くらげHUNTING

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモン黒プレイ日記・配布……?

<<   作成日時 : 2010/10/20 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

!前提!
予備知識無いです。
外部情報疎いです。
主人公♀クロトナちゃんです。
プレイ日記ですから、がつがつネタバレ。

■ビクティニ、ゲットしました。

戦うのかよって言うね。
………配布……?
ブイモンと呼ぶつもりでしたが、考えを改めました。

……あぐもん。

こいつアグモン。CV.松野の方の。セイバーズの方の!
負かさないと仲間にならん
そして、

捕 ま ら な い #

二度ほど倒してしまいましたよ………手持ちのボール少なかったしヒヤヒヤした……
性格:脳天気
ほほぅ…
……何かもう捕まえ直すのめんどいぃぃぃ

………まあ、その、気長にこの部屋に居続けたぐらいだから。
そこそこ脳天気だよね。
…………だよね。


ところで。倒しちゃった時、戦闘終了後にプラズマ(ヒラ)が「まだ部屋の中でお前の様子を窺っているぞ…お前が部屋を出たらまた姿を表すだろうな」とか言うのですよ……
………え。このポケモンなに?ww
そしてプラズマ(ヒラ)、なんなの。あなた。みえるひとなの?

今回のこのブラック、端々が怖い……ビクティニの居た部屋とか、怖い。
なぜって、
……まるで子供部屋。
パステルカラーのラグ、壁には…絵画というよりスケッチな花。
ポップな色彩のカラーボックス

……でも地下室だからさ。
部屋の端からこう……古びて黴てきてるつーか、さ……
照明がやけに明るいのも含めて空虚感とか、じわじわ来る。
富豪が没落したか御亡くなりになってからずっとコイツこの窓も扉も開く事の無かった部屋の中だけで『独り』か…

………ってぐるぐるしてたらアララギ博士のイイ話を記録し忘れてしまいましたとさ……。
富豪はきっとビクティニを本当に守りたかったんだと思う、方法はどうであれ……とか何とか?
あと図鑑ナンバーが0なのは、その「特性」の恩恵をこの世の全てのポケモンが賜れますように、って事らしい?



さあ、それじゃあヒウンシティに戻りますか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケモン黒プレイ日記・配布……? くらげHUNTING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる