アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
くらげHUNTING
ブログ紹介
隠れ(てるの?)オタク・空木普が、とらえどころのないものを網ふり回してつかまえようとしている日常
(ときどき刺される)をつらつらと綴ります。雑駁です。
雑駁党(類似表記:甘党)って書くと「斬魄刀」に似てますね。
成分の40%は「勢い」で出来ています。
青少年漫画とラノベと一部のアニメを偏愛中。
最近その割合が逆転気味で吃驚。
……現在、時の流れに置いて行かれがち。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ふおぉぉぉぉぉっ!
つぶやき、的な。 「なう」ですね、 フジでやってる「はやぶさ」の帰還のBGM!!!!! あれ、 ユニコーン……?! 可能性の獣、 あのガンダムUCの あの超燃BGMではないかっ?! なにこの興奮……っ 胸が熱いよ?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 20:32
ついに単独記事ですが内容はざっくり。
将国のアルタイル。 感想。 前々から、ジャケ買いしそうになりつつしなかったあれ。とうとう買って読んだら ちょう面白いでやんの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 15:11
連続投下でフキヨセ序盤だポケ黒日記。
!前提! 予備知識無いです。 外部情報疎いです。 主人公♀クロトナちゃんです。 プレイ日記ですから、がつがつネタバレ。 ■フキヨセに着いて早速イベントにエンカウント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 16:18
洞穴を放置してたら新年迎えちゃったっていう、ポケ黒日記。
うん、その、攻略自体はね、とっくに終わっているのですが。 !前提! 予備知識無いです。 外部情報疎いです。 主人公♀クロトナちゃんです。 プレイ日記ですから、がつがつネタバレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 16:13
松の内も過ぎましたが
ぐーぐるさんのトップページが何気にまだ「正月風味」なのに後押しされて、 新年のご挨拶をさせて頂きに参りました。 2011年。兎年のこの年が、良き飛躍・跳躍の年となりますよう、 心より願う所存、皆様どうぞ、体調には気をお配りになって2011年を満喫なさってくださいませ。 ………さて。以下、近況。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 13:58
orz
あ……あたし、なんねんかん、ここに通ってんだという……… 今更、 いまさら真逆に向かう電車に飛び乗る、とか………っ!! なんてざんねんな出来……っ!! 帰り道の話なので、取り戻せない失敗って程じゃありませんが、心情的にはダメージ大。 ………無いわ…無いわぁ……↓↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 14:04
電気石の洞穴と、電波。
!前提! 予備知識無いです。 外部情報疎いです。 主人公♀クロトナちゃんです。 プレイ日記ですから、がつがつネタバレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 10:33
ライモンの惨劇。
いや、うん、惨劇っていうか……。 10/3位にはこの辺りに居たみたいです。 ……今、年の瀬。 …………yes惨劇……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 08:19
四番道路、本日の予報は砂嵐です。
!前提! 予備知識無いです。 外部情報疎いです。 主人公♀クロトナちゃんです。 プレイ日記ですから、がつがつネタバレ。 本当は今、もうちょびっと先に進んでるのだけど、こっちのポケモンレポートが進まない(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 14:51
ポケモン黒プレイ日記、ヒウン騒動記。
!前提! 予備知識無いです。 外部情報疎いです。 主人公♀クロトナちゃんです。 プレイ日記ですから、がつがつネタバレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/20 22:09
ポケモン黒プレイ日記・配布……?
!前提! 予備知識無いです。 外部情報疎いです。 主人公♀クロトナちゃんです。 プレイ日記ですから、がつがつネタバレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/20 11:47
ポケモン黒日記はヒウンシティ入り。
!前提! 予備知識無いです。 外部情報疎いです。 主人公♀クロトナちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 11:24
ポケモン黒、のうてんきプレイ日記
!前提! 予備知識無いです。 外部情報疎いです。 主人公♀クロトナちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 10:38
さすがすぎる。
ここのところチマチマ更新してるポケモン黒日記とは違いますよ。 ……どちらかと言うと読書日記?動画感想?ヲタ日記? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 04:16
ポケモン黒、漸くプレイ日記に?3
やっとゲーム始めた感じに… !前提! 予備知識無いです。 外部情報疎いです。 主人公♀クロトナちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 02:44
形式が定まらないポケ黒レポート?
本棚は倒れてて、ベッドの上にもドロドロ足跡。植木鉢の中身は勢い良く家出中……ケガなく無事に帰れると良いな…。 床にはめくれ上がったラグ。 コレ、ひくの結構大変だったんだよね、ママに手伝ってもらって。 ママ……これはさすがに怒るよね…。 「荒らさないようにやる」とかなんとか言ってたチェレンだけど。 ベルの時とあんまり、変わらなくない? 「実はテンション高かったよね、チェレンってば」 でも。 「仕方ないか……ツタージャ。」 「キキュイ?」 ちょっと呼んでみたら、ちゃんと返事が返っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 01:42
はやりのうちにやっておく。
何の「はやり」かって、 マイブームの…なんですけども。 ポケモンの最新作、はじめました。 予約は早々に(金銀リメイクによる再熱絶頂期だった)済ませてましたが、諸事情により発売日の翌日に入手。 その翌日の夕方にプレイ開始という……このユルさ。 ネタバレ全開で行きますよ。だってプレイ日記ですもの! ……とはいえね、あんまり進んでません。今、電車通勤とかもして無いんで。 そして「Play実況」というより覚書です。少なくとも記事が追い付くまでは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 09:06
越後湯沢なう。
日本を鋭意横断中です。 新 幹 線 が 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 17:30
ヲタクの習性かも知れん。
有明です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 09:00
また……
また、 ニコ動経由で、 ハマリモノが、 増えた。。。 。。。。。。。。。名を『魔装機神』と、言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/01 23:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

くらげHUNTING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる