くらげHUNTING

アクセスカウンタ

zoom RSS ヲタライフ、暴走編。

<<   作成日時 : 2009/03/01 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月は私にとっての鬼門なんだろうか……。
いや、日数が純粋に少ない所為なんじゃないかとおも……思い……たぃ…ンですけど……も。
去年は一度も記事を書かず。
今年は……あれ、やっぱり更新1回だけデスか……?
……あー
………あぁー……
そんな私に、ここ数日で起こった事を結論から言います。
たぶん、結論だと思います。
何故「たぶん」なのかというと、ここ数日の境目と記憶が曖昧だからです。(ナニソレ危なッ!!)


えー

みっくみくにされますた。


……なにがどーなってんだか自分にもよく判りません。
つーかもー、ね、誰も言ってくれるヒト居ないから自分で言いますけど


い ま さ ら か よ 。


存在自体は知ってました、よ?
シンセサイザーを作るのに人間の声を基にした……っぽい、音楽ソフト……?
(知らないんじゃねーか)

・やたらヴィジュアルが可愛い。
・葱は武器なのか指揮棒なのか解らんが色んな所で見る。
・あといっこだけ、友達との待ち合わせが上手く行かなかったという内容の替え歌動画だけは見た。

で、改めまして、うぃき。

へー、
ほー、
ふーん……。

空木は回りくどい言い回しを好み、誹謗中傷に使われる言葉が気軽に飛び出す「あの業界」の「気風」があまり好きではありません。
(ハイ、これがあの有名な『同族嫌悪』の典型デスヨー。)
(試験とかは無いので出ませーん)
なので『亜種』の事も他のソフトの事も知らんかったとですよ

亜種はキリがなさそうなのでパス。
他ソフトは『音』シリーズ4人だけ何となく頭に入れる。

にこのアカウントも持ち合わせてないので、
れっつ、ようつべ。



『恋は戦争』見る
「………ぉぉ」
(Dogs読んでます!)

『メルト』見る
「…………っ(かっわいい)」

『ハト(絵を付けてみた)』見る
「!!」

 陥 落 。

たまにカツゼツ悪い所とか時々あからさまに機械音に聞こえる所とか、やっぱ『人の声』が基になっている音は『息継ぎ』がちゃんと入ってないと気持ち悪いとか、そゆのは正直今でもやっぱりちょっとは気になる訳だけれども

既に口ずさんでるものね。
ま、白旗ですね。陥落ですよ。

はと〜♪(←それになのか)

かわいい。かわいいよ、みく。
(ん?この子は、『はちゅね』に属するのかしら?)

阿呆の子のよーにパソの前に居たわ寒いのに。

『暗い森のサーカス』見る
「………おお!カバー範囲広いね!すきだよこういうのも!」

………ん?
(いまリン君……)
(ミクの髪に?)

………うわなんだそれしかも髪の毛にかよ泣いてるミクの髪の毛の端っこにちうして瞑目ってそんな、

なんだこの萌。
(真剣な顔で)
というわけで
 レ ン ミ ク 開 眼

(っていうか双子ミク)

二次創作が読みたい!(持病の発作)
ネットの海、超ウロウロ。

かわいいなー
かわいいなー
もぉ、ほんとかわいいなー
初音さんと鏡音さん達はいつまでもいつまでも仲良く一塊になっているが好いよ。

……ところでこのKAITOサンて誰ぞなもし。

うぃき、再び。

「……ほー。(納得)」

そのまま何となく「カイミク」二次創作にも目を向けてみる。

空木の中に於いて、受はかなり頑固に固定されますが、攻に関しては割と雑駁です。同時空軸に複数居る事は少ないですけどね。

つべもみる。

この辺は同時進行です。
しかも一日の出来事です。
この下のも。

『クレイヂィ・クラウン』見る。
「ヤベーこの曲スゲー好きだ!」
(道化師が好きなのは紛れも無くアレン様の影響ですが)
(因みに今も聞いてます。)

『ハロウィンモンスタァパーティナイト』見る

だいすきだ。ボカロたち。
(↑とうとう複数になる)

二次創作もボカロ全員仲良しキョウダイ設定を好む様になる。

『サンドリヨン』出会う。
『カンタレラ』巡り会う。


………お判りですね?




諸君!

私は

カ イ ミ ク が 好 き だ 。



(大陥落)




しかもタイミング良く、物凄ぉく好みな二次創作の書き手さんに出会ったりして。


で、タブをいっぱいに展開させてつべっていた私を絶句させたのは。



【アナザー】

……そう、

メルト
初めての恋が終わる時
ワールドイズマイン

どなたかのオリジナル曲へのオマージュだったり対になってたりするやつみたいですね。

とくになんなの?!

アナザー:ワールドイズマインの、あの、
 破 壊 力 は 。

(メルトも愛してるけど。)

【歌ってみた】に至っては空木、軽く発狂しましたが。
自然なことだと思います。

ちょ、
あぁあっ、貴方、はっ、
なんて美声で

女家

とか仰しゃられますかなッ?!

(↑沸騰中です)

ちょっ、
ま……っ

な に こ の 耳心 か し い ひ と っ !!
(↑※大絶賛です。)

画像KAITO兄さんなんですけども。

もうこうなると

歌い手さんへなのか
KAITOさんへなのか
カイミクへなのか


判別もつかん様な激情と衝動に空木は悶絶しましたよ?



あああ。
また書きたいの増えた収拾つかないよーっ
(書くの?!)
(少なくとも双子ミクはネタ発生しちゃったしな……)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヲタライフ、暴走編。 くらげHUNTING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる