くらげHUNTING

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタバレと言うほどの事でも有りませんが。

<<   作成日時 : 2008/11/20 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログの「レポート機能」を使うと、空木のブログに来てくださった方々がどんな検索をしてここを見つけてくださったのかが、漠然と判る仕様になっているのですが。
「正ツナ」で辿り着いた方々が、ちらほら見受けられます。

が。

今週の本誌で、なにやら引っくり返りそうですよ、ね!
わたし正チャンは立派な腹黒にお育ちあそばれたのかと思ってたんですけど、ね!
まさかの……?!
(これ以上は言わないでおきますよ)

……そうそう、レポート機能に残っていた検索ワードと言えば。
この間、リナラビとかあって
大変新鮮でした。
……見付けた瞬間我が目を疑ったというか……らび、うけなのか……そうか……りなりが相手でもそうなのか…………………ああ、でも確かにそうかもな………とか。
納得しても開眼はしませんよ……!私はヘタレじゃ無い『受』が好きなのですから。
むしろ『受』の方がダントツの漢前。
なので私が推奨するのはリナアレです。(にこり!)

★の御大、どうぞ体調を万全になさってお戻りください……っ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタバレと言うほどの事でも有りませんが。 くらげHUNTING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる