くらげHUNTING

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、11月19日はシゲポチの日です。

<<   作成日時 : 2008/11/19 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シゲポチとは私が愛する「笛!」の成×将の事ですが。
彼らはサッカー少年なので、
登場キャラをカップリングにして、けしからん出来事を創作する際は大体その背番号で表記されます。
まあ、学校やら選抜やらで重複したりもしますけど。
彼らが同じチームにいた頃のナンバーは11と9なので、正式なシゲポチの日は11月9日ですね。
(去る今月の9日……何してたんだっけ……)
言ってみれば今日は「第二シゲポチ日」となる訳です。
異論は受け付けませんっ!(ぷりーづわんもぁちゃんすっ)
バイト先でそのことに気が付いた瞬間、迂闊にも驚愕を口に出すところでした。
あやうく大惨事だね!
万が一、理解なぞされてしまったら身の置き場が有りませんったら!
(空木は隠れオタクです)
で、自宅に戻り、

どうしよう、何かうpする?
つか出来る?
あんまり時間無いよ?
この日付でなきゃ価値無いのよ?


てな具合に、自分内会議、紛糾。

昔書いてたssを晒すというのはどうだろう?

と思い返してみるも

だめッ!あれは晒せないよ!直したい所死ぬほど有るよッ!!
と理性が叫ぶ。
場は荒れに荒れ、とうとう乱闘騒ぎ(脳内で?)に発展するまで会議は白熱し(脳内で。)そんな空木を嘲うかのように刻一刻と押し迫るタイムリミット……!


…………え―――……。
とりあえず、『11月19日の記事枠』を保留する事で一応の決着となりまして。

…………きったねぇ………(;θдθ)

現存する駄文を敲き直すか、新しく書くかは不明ですが、何か出来たらこの下辺りに折り畳んで置く……か……も……?



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日、11月19日はシゲポチの日です。 くらげHUNTING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる