くらげHUNTING

アクセスカウンタ

zoom RSS もう1週間経ってしまったのねという感傷。

<<   作成日時 : 2008/10/03 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウェブリブログの「レポート」機能によると、フロンティアの最終回感想をお求めになって来訪される方が多いようです……せっ、盛大に申し訳ないですッ!(平伏)
この1週間、何度反芻したかもう数えられないくらいに聞き返しているのですが(壊れたMP3予想外の大活躍。)とにかく作品の濃度と空木の愛着の強さを鑑みるに、感想を書き出したら1日だって2日だって丸ごと掛けてしまいそうで、今手を出したら……おそろしいことになるっっっ(←お仕事が局面を迎えている)

ランカちゃんの歌う「アナタノオト」聞きながら悶々としています。
私もうこの歌、一生賭けて愛すると思うの。
聴こえてくるたびにこう、涙まで伴って感動がせりあがってくる……!

「ランカぁああああああああああああっ!!」
「アルトくんっ!」
とか

「ランカ」
「おにいちゃんっ」
とか

「ランカちゃん……!」
「……!シェリルさんっ!」
とか

もうっ!
みんなランカを囲んでしあわせに暮らしたらいい(笑)
だって君たちランカ好き過ぎだよ私の方が愛してるっ(ぇ


 書 き た い

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう1週間経ってしまったのねという感傷。 くらげHUNTING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる