くらげHUNTING

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモン黒日記はヒウンシティ入り。

<<   作成日時 : 2010/10/11 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

!前提!
予備知識無いです。
外部情報疎いです。
主人公♀クロトナちゃんです。

■森を出ました。

連戦とかきつい。状態異常が横行していて辛い。炎の重要性を痛感する。
今まではわりと御三家は炎を選んできました。
今作は草。
いつも蟲と同属、飛行にやられる。みんなもえちゃえ。
あの「気配を感じる」とか言ってる爺様の所に3猿居るのかな欲しいんですけど自力で。
ここまで進化は無し。

■橋。

グラフィック技術の進歩はめざましい。めざましい、が、

 酉卆 。

高速道路のあの入り口とか出口とかそんな感じ。ぐにー。

■街。大きな林檎的雰囲気。

シティに入ってからもコロコロ切り替わる視点と、米粒サイズになる主人公に目が痛い。
なんていうのもう糸の様に細くなりますね目がー。
色々寄る所も有って、ぐるぐるぐるぐる。何かいっぱい貰った。
あんなに小さく見える自動販売機で物が買えるのが凄い。
今までのソフトと同じように回復アイテムとして清涼飲料水を鬼買い。
(今回は状態異常を治す木の実が貴重品なのがネックだね。)
きっと映像に反映されて無いだけで、わたしのポケモンたちはメタボリックが深刻だったと思うよ。

今回も懲りないよ!

回復アイテムだけはやたらと使うダメトレーナー。
ダンサー三人集めるの面倒。ひとり釣りが居るだろう。話しかけたら目茶苦茶英語で返されて困った。
日本語も満足に話せません。
今回のこの「イッシュ地方」はどうやら海外がモデルなのですね。国内はネタが尽きたのか。
道理で妙な所にスタイリッシュが過ぎると思ったよ。♀主のあの格好も何となく納得だよ。

■すれ違い?なにそれおいしい?

調査報告、あと一件でBに昇格できるけど、今からはちょっとなぁ。昨日までなら100件突破してたのに。
いえ友達とでは無くてですね。
私のバイト先は複数階有るスーパーに入ってます。そして趣味玩具雑貨と同じフロアーです。
先日、ここで何度目かのべいぶれぃど大会が開かれました。
もうね、すれ違いが入れ食いですよ。
カツカツ受信して行くんですけどもね、残念ながら空木、これの使い方が良く判らない。
さすがに休憩時間外の勤務時間中に触る事は出来ないので電源入れて放置なんですよね、画面は閉じてるんですけど。
前作まではそれでプレイ時間止まってくれたんですけど、今回それないのね!!
(後に注意書きに気付く…)

おかげで全ッ然ゲーム進んでないのに50時間とか今マークしてますよ。
一周目だっつーの。
まだバッジ2個だっつーの。
レベルもせいぜい20越えだっつの。
………鳩が居るからさっさと虫退治して来ようかな。毒も多いだろうからユメちゃに活躍してもらおうかな、ライデンも炎技強くは無いけど一つ持ってたから、、、あー、、、ビクティニ迎えに行かなくちゃか。
わたし、びくてぃに に、

ブ イ モ ン 

って付けようと思ってるの、、、購入前から。(長っ)



…………つづく〜っ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケモン黒日記はヒウンシティ入り。 くらげHUNTING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる