くらげHUNTING

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがすぎる。

<<   作成日時 : 2010/10/03 04:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところチマチマ更新してるポケモン黒日記とは違いますよ。
……どちらかと言うと読書日記?動画感想?ヲタ日記?

萌にはレベルが有ると提言している本を買ったのです。
私は「真のおたく」として彼女を常日頃から尊敬しているのですが(←密かに。)
本の名を「となりの801ちゃん」といいます。

で、いま、私その、彼女たち(書き手は彼氏さんの方なので、達と表記しますよ)が提言するところの萌レベル3〜4の間に居ます。
体を丸めて床を叩き、その後、固まってブルブルガタガタ震えるのです。
一連の動きで、尚且つ現在進行形です。
だって、耳にダイレクトアタックなんですもの。
空木は2525動画の設定をリピート再生にしてるので、萌が波状攻撃で来ます。
ちょ、
やめ、
動けないから切れない止められないwww
夜中なので爆笑する訳にもいかんのです
ああああああああああああああ

も え る w

カテゴラリ的には「トークロイド」というらしいです。
歌うソフトであるボーカロイド達を「喋る」様に調整したものですね。
歌うときと話すときでは声の使い方が違うので、ボカロさんたちは喋るの苦手なんですけどね。


めwざwめwたwwwwww

関西弁のカイト/ミク兄妹への「萌」に覚醒した。
ボカロさん、言語の中では比較的関西弁得意みたいです。多い。
いや良ぇーもん見付けたわぁ///
ちなみにトークロイドさんたちに限ってはスピーカー推奨します。イヤホンとかだと棒読み具合が気になります。時々感情乗っててそれが逆に面白い時有るけど(笑)


掛け合い(脚本)のレベルも凄い!

ペットが欲しいミクさんが。
めっっっっっっちゃ可愛ぇ。

はしゃぎまくりじゃないですか!
凄い!
このこたち生きてる……!

兄さん犬居る!
とか、
混ざる!混ざる混ざる!
とか、
任せろ!(←8:11!調べた!)
とか、

可愛すぎて黙ってるのが辛い(笑)

死ぬ……萌えすぎで死ぬ……。
逐一可愛いミクが可愛い

【トークロイド】お買い物に行こう!その2【初音ミク】【KAITO】

sm11193712

その1も面白いけど、その2のミクの可愛さが異常。







もーえーるぅぅぅ (´∀ `;)
プリンの「マジでか?」(二回目)も可愛ぇ〜
↑その1のネタ。
戻ってまた聞いてる(苦笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さすがすぎる。 くらげHUNTING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる