くらげHUNTING

アクセスカウンタ

zoom RSS 越後湯沢なう。

<<   作成日時 : 2010/08/13 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本を鋭意横断中です。
新 幹 線 が 。

越後湯沢じゃ、もう後半戦か。
二階建てだぜー
目線高いぜー
ねむいぜー…

昼を回った頃には既に、買い物に奔走した後で。
まだ空いてた「フランスドック」の売店に並び購入して、屋外で食しておりました。
相変わらず美味しいなあっ!

てめー何しに有明行ってんだと。(笑)

でもあれだ、冷たいオレンジジュースが五臓六腑に染み渡るんだぜ!(本日の持込)

なにこの達成感。

まあ、今回のクエストはタイムスケジュールが普段の私からは想像も出来ない程タイト!!だったので、妥協点は色々有りましたけども……。

友人の新盆でした。
他の友人とは予定が折り合わず、単身伺わせていただきましたが……スマナイ、U美。
この歳になってもまだやってる事変わんないみたい(苦笑)

「ホント、しょーがねーなー」

って、笑って許してやってくれ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
越後湯沢なう。 くらげHUNTING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる