くらげHUNTING

アクセスカウンタ

zoom RSS てんごくと……地球?

<<   作成日時 : 2010/01/17 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ?!(興奮)
や、去年末の例の「冬祭典」
通りすがった鮒スペースで、
何となーく情報には触れていたけれども……っ!
―――ん?あ、やべ、アケマシテオメデトウゴザイマス?
(松の内・鏡開き通り越して「女正月」にすら間に合って無いよ!)
……ほんとにやるんですねー、続編。
「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」
ケータイで無理矢理、公式覗いてきた。
で、門前払い受けてきた(苦笑)

フェストゥムが「生命」を「知った」のは乙姫が同化してからだし、
そもそも
「皆城総士になりたかった」
って……
――ぅゎぁ…ほんとに、続編、なんだなぁ……。
(感慨深し。)
しっかしまあ!
そんな感傷はとりあえず置いといてですよ。

公式の絵の出し方っ!
相変わらず「腐ァ腐名ー」だな……!!
(↑「」内は私の所為じゃありまっせん。ケータイが勝手に変換しました。gj。←…)

うーん。

腐と見紛う程の絆、は感動に分類されますが。

公式の腐、が苦手な空木っ!
どーしよー、見続けられるかなー……((;´Д`))



まや………。

そうだわ。
真矢ちゃんが居ればっ!

遠見が其処に居てくれるのならきっと大丈夫っ!!



あなたはっ、
そこに
いますかぁぁぁっ?!

(↑遠吠え)

……だって公式、遠見が居なかったんだもん……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんごくと……地球? くらげHUNTING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる