くらげHUNTING

アクセスカウンタ

zoom RSS 心から、心から。

<<   作成日時 : 2009/11/11 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

心から、今日という日を祝おう。
心から、今日という日がうれしいから。
11月11日。
……誕生日おめでとう、
藤崎佑助。
椿 佐助。
生まれてきてくれて、
あ り が と う 。
………もうね、あの、10巻を。
あの、心がふるえるエピソードを読んだならば。
あの二人の誕生日を、祝わぬ訳が無いだろうと。
……キャラクターの誕生日は基本・総スルーの空木でもそう思った訳です。
そんな感じに愛(?)の衝動にツき動かされて書いてるもんだから、この先微妙にネタバレしてるし、ちょっと空木が鬱陶しい仕様です。なので、
※コミックス未読の方※
ハイちょっと本屋行って来ようかー。ねー。一冊抱えてレジに並んで〜
※SKET DANCEを認め無ェ、って輩※
帰れば良い。貴公とは話が合いそうもござらん!!
















ああ、もう。
なんだ。
これ、萌?愛??
愛なの???
これが愛ですか、そーですね、きっと愛してんですよ。愛してるともさ!
ボッス〜ンっっっ///









すきすぎて、お腹が痛いわッ!(不可思議現象)

椿ん事「大人ですな」って言うけど。ボッスンだって人間出来す……優しい、良い子だわ。
ジャンプ読む年代の、ありとあらゆる少年少女たちに。
このお話に込められている思いを、この作品に宿る温度を、
知ってほしいなあ。
感じてほしいなあ。
それを感じる心を、きっと感性って呼ぶのだと思うから。
持っていてほしいなあ。

元々好きな作家さんで、好きな作品でしたけど。
もうだめだ惚れた。
また跳、買いはじめちゃうかな……いや、単行本か?
……我が家ルールでは、誰かが集め始めたシリーズには手を出さない、のが原則だけど。
SKET DANCEは弟が買ってたけど。
今はもうアイツ、実家出てるし。良いや!集める!私、今から集めるからなッ!!(宣)
だって10巻はもう買っちゃったもの!(微妙に弱腰)
跳で今空木が夢中になれそう、つか既に夢中なのは。
ワンピは殿堂入りとして
保健室・べるバブ・助団・・・
忘れちゃいけない!
赤丸まだ保存してます!
大好き☆青田買っ!(←合言葉)
「ねこわっぱ!」
タマちゃんがっ、めちゃんこかわゆい…っ
続いて下さい。
例えていうなら長距離走者だと思うの。作風が。
ムリヤリ短距離走者に矯正した挙句にポイ捨てとか、跳の悪い癖だから本当にヤメて。
アンケ出すか!

……なんか、ただの跳感想になってきた……
いや!軽んじてる訳じゃ無いよ!

最後に、もいっかい。


誕生日おめでとう。
優しくて強い、
二人のヒーロー。
生まれてきてくれて、
ありがとう。













「おーい、元気に育ってるかー?」

「ハッピーバースデー!」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心から、心から。 くらげHUNTING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる