くらげHUNTING

アクセスカウンタ

zoom RSS たなばた、はれた……。

<<   作成日時 : 2009/07/08 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ近年で、七夕が晴れた記憶、空木には無いですが。
晴れましたね、見事に。
昨日の月はたいそう見事な満ちてましたから、今日も空は綺麗でしょうね。
…………。
七夕ソニック行きたかったぜぇぇぇぇぇぇぇぇェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!
………ちっくしょー!うらやましすぎる!
絶好のお日和じゃ有りませんか。なんだこの天の采配っ!
いいですよ。チケット申し込み締め切りに間に合わなかった空木は夕飯に出た冷やし中華に「裁縫巧くなりますように」って祈っときましたから!七夕!
(それ正しく守るなら供えるのは素麺ですから)
(だいたいこの『願い事』ってやつはどなたに宛ててなの?織姫?彦星?願いを叶えたカササギ?……裁縫巧いの織姫だから織姫?)

………本当はこの『星座』を、夏の大とらいあんぐらーを主題に割り振られたあの人たちの話を書きたかったんだけどな……無理。あした、脳味噌が死んじゃう。仕事中は拙い。

あ、あと、ヱヴァンゲリオン新劇場版:破、見てきた。

いや、バイト先のノン気(←?)のお姉さんが「面白かった」って言ってたから……。
……見に行くまで不安だったんですけどね……エヴァ(あえてこの表記)劇場版にはトラウマがあるんだ。

結果。
「途中でやむなく手離した“片想い”ってやつは、時間が経っても消えてくれない。」

そんな結論に達しました。わたし、たぶん、『急』公開初日とかに見に行っちゃう。
面白さの桁が外れてる。
だって、見ている間、ずっと、脳汁が止まらなかった。
少なくとももう一回『破』見に行く事は決まってるんですけど。
しかも、友達の旦那の後輩、っていう微妙な知り合いと。
……どうやらその人物もオタクらしいんだけども。だから誘われたのだろうけど。
空木………真性のオタクだから……多分、その人置いてけぼりで画面に食いついてる予感がする。
どうしよう。
あの可愛い可愛い…∞綾波を前にして『萌』はみだしちゃったら……
多分ね、おっさんみたいに笑ってると思うんだ……空木……
うーむ……あんまり人前に出したくない姿なんだけどなぁ……

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たなばた、はれた……。 くらげHUNTING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる