くらげHUNTING

アクセスカウンタ

zoom RSS ガタがきている。

<<   作成日時 : 2009/03/09 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう昨日の話になりますが。
へなちょこウィンタースポーツ、満喫して来ました。
二日間天気にも恵まれましたし。
そうそう。ショートスキーはストック使わずに滑る人も結構見るんですけど、足を揃えて、後ろ手に両手を組んだその姿は
桃 白白そのものですね。
瞬間で通り過ぎたからよく見えなかったけれどもアレもしかしたらスキーじゃなくて柱だったかも。
(迂闊にも腹筋崩壊の危機。)
(笑いで。)


今日はバイトでした。
からだガタピシいいます。
コケて打った後頭部(!)もビミョーに痛いです。

ほらっ、もうねっ、歳だからっ!おまけに普段、運動習慣全く無いんだもんね……!!
ぅおー……所作の端々が粗い。
すんごい雑だよ私の今日の接客っ
○| ̄L

スキーはですね、
取り敢えず、ひとりでリフトに乗れるようには、なりました。

座り損ねて頭ガッソリ、キョーアクに撫でられたり
降りた平らな所でコケて、端まで這って逃げた(←立つより早そうだったから)そんな事も今は思い出。

……………………思い出。

そして雪の表面のツヤをお菓子で表現するのには、やっぱり生クリームよりもメレンゲが適していそうです。
問題は、私が『メレンゲをメインで食べる』ことが苦手って事かなー、卵の白身オンリーで、しかもナマはなー……
………くだらない思考は明らかに逃避です。




時折思い出した様に絶叫したくなりました。(それってば発狂)

いや、
なにって
リフトに乗ってると!
高度が!
時々すんごいの!
たかいの!



支柱が必要なのは先刻承知済みですともしかしガッコンガッコン揺れるのがっ!


あれにだけは慣れない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガタがきている。  くらげHUNTING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる