くらげHUNTING

アクセスカウンタ

zoom RSS 外、寒いなぁ……

<<   作成日時 : 2008/11/09 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休みの日の夜に、勤め先の飲み会に顔を出すことに
……なっていたのは結構前からなんですけど。承諾しましたけど。
世に言う『サ●エさんシンドローム』が早めに来た。
なにこのきもち。
これから出かけるんですけど逃避的に質問バトン答えてみました。

ブログ主様が、犠牲者を増やしちゃいけないんだよ!と折り畳んでくれていた
『見たら必ず答えるんだぞバトン』を好奇心のまま覗き込んでこうなった。
こうきしんて、ねこをころしたりするらしいよ恐いものだったんだね。

■職業
従業員。
■装備
布の服、チキンハート、オタク魂。
■性格
迂闊。臆病。アドリブに弱い。
■口癖
「まあっ!」「えええ?」「ん?」
■ペット
飼いたい、と思い続けて長いが、ひとつの生命に対する責任の重さが課題。
■靴のサイズ
25くらいかな?甲高段広?なので華奢なおしゃれ靴は入りません。

●好きなもの●

■色
自分の身に着けるなら、黒・白・青系・紺・茶系。
淡いピンクとかパステルグリーンは、見るのが好きな色。
■番号
3・4、と……9?9・11・19は、多分背番号とかで好きなんだと思う。
■飲み物
お茶。紅茶、緑茶、黒茶……いい香りがするのが好きかなー。
牛乳も乳酸菌飲料も珈琲もココアも好きだけど。
あとマンゴーラッシーとかも好きだ!でも今寒いから温かいのが良いな!!
■本
沢山有りすぎてわけが判らないよ!(笑)
十二国記、楽園の魔女たち、紅玉いづき……魔術士の無謀編、BBB、ウィザブレ
マルタ・サギー
ええいっ敬称略!荒川弘、尾田、空知、樋口、古味、松本藍、東山むつき…
書ききれるか―――ッ!
■花
咲き誇る花に貴賎は無い。
……が、ラフレシアとかは正直どうなんだろう。

●質問●

■髪染めてる?
髪が伸びるのが速いという自覚があるので、気軽には染められません。
有害だっていうしさー、薬液がー。
■髪の毛巻いてる?
自前でくるくるしてる部分が有るよ!嫌いな感じにだけどね!
■タトゥーしてる?
銭湯もプールも楽しみたいですからしてません。肥って伸びるのも嫌(苦笑)
■ピアス開けてる?
一応両耳ひとつずつ。……穴が完成したのは早かったけど最近塞がってんじゃねーかな…
■お酒飲む?
嗜むよ。
■ジェットコースター好き?
……ジェットコースターなら、ね。垂直に落ちるのは大嫌い。死ねる。
■どこかに引越し出来たらな〜と思う?
北海道。
■掃除好き?
スキだったらこんなに部屋荒れてないなぁ……
ああ、でも汚れがゴッソリ落ちるのは好き。
■丸字?どんな筆記?
丸みを帯びた字なぞ書けた事がない。
習字の準師範允許を持つ友人に「ガチャガチャした落ち着きの無い字」と評された。
中身が丸ごと出ているらしい。
■ウェブカメラ持ってる?
うぇぶ……?なにそれおいしい?
■運転の仕方知ってる?
オートマなら一応。
■携帯何
白い犬で売り出し中の会社から、カラーバリエが売りの機種……の、最古版。
■コンピューターから離れられる?
そりゃあ、まあ?
■殴り合いのケンカした事有る?
うんと子供の頃に身内となら有ったかな?
■嘘ついたことある?
どんな生き方をしていれば嘘を吐かずに済むのだと聞きたいね。
さぞ様々な人を傷つけてきただろう。
■誰かを愛したこと有る?
愛の種類にもよると思うけど?たぶん「ほんもの」は知らないんじゃないかな。
■友達とキスしたこと有る?
なんで友達となんだよ?無いね!
■何かを盗んだこと有る?
時効かしら?罪の意識は墓場まで持って行きます。
■拳銃を手にしたこと有る?
え?どんなカコクな状況に生きていればそんな機会が訪れるの。無いよ!

●今現在●

■今着てる服
紺ニット、黒スカート。あと頭から灰色カーディガンを被ってます。マトリョーシカみたいになってた。
■今のムード
オタク。あと会社行きたく無いんだぜ病?
■今のにおい
風呂の入浴剤の匂いか?
■今の髪型
伸びかけミディアム素のまま。
今は風呂入ってきたけど、起きてから櫛を通していないことに気付いて愕然とした。
■今やりたいこと
超時空シンデレラに萌〜っ!したい。二次創作。あとキャラ考察と最終回感想。
■今聞いてるCD
ニャントラ☆……というか無音で作業してたんだけど、CDって訊かれたからコンポの電源入れて再生してみたら、ニャウンドトラック。
■一番最近読んだ本
ええと……整体の本みたいだね。一番上に積んである。
■一番最近見た映画
………わんぴだ……冬に咲く奇跡の桜……
ん?あれ、映画作品なら映画館に行って無くてもいいのか。
じゃ、続・おーるうぇいず。
■一番最後に食べたもの
おからサラダ入りランチパック。
■一番最後に電話で喋った人
高校時代の友人。……あれ?母か?
■ドラッグ使った事は?
無い無い無い。
どんな人間ターゲットにしてんのこのバトン(苦笑)
ちょいちょいダーティなの挟んでくるね!
脳内麻薬的な分泌物はけっこう出してるかも知れんけどな!
■他の惑星にも人類がいると思う?
ああそりゃあね、と答えようと思ったんだけど『人類』
居ないとは言わないけど何を以って『人類』と呼ぶのか。
■初恋覚えてる?
物心ついてから、と言うのなら……アレか?くらいには。
■まだ好き?
さすがに……相手の年齢、その過去で止まってるからねぇ?
嫌いでは無いんじゃない?
■新聞読む?
時間が有れば。
■ゲイやレズの友達いる?
友達にそうだと思われていた事なら有るらしいけど。居ないな。
■奇跡を信じる?
有って良いよね。
■成績いい?
万年ドベだよっ!(キレ)
■帽子被る?
時々。でもこう、眠くなったりする。
■自己嫌悪する?
日常茶飯事だ。
■何かに依存してる?
おうよ。
■何か集めてる?
うん?本……とかそう?あとは製菓器具と材料?
■身近に感じれる友達いる?
身近に感じられない人間とは友達になれません(超人見知り)
■自分の字好き?
大嫌いだ。
■見た目気にする?
気にしすぎてかえって見苦しくなったので今は
……気に出来てないな。
■一目惚れって信じる?
有るとは聞くけど自分の身に起こるとは信じてない。
■ビビビ!を信じる?
作家さんや食べ物に関しては。
■思わせぶりは激しいほう?
え?思わせぶり、だから……思わせるほうなの?こっちが?激しいてどゆこと?

●自分の事●

■よく物思いにふける?
頻繁にフリーズしてる。そういう時は何か考えてる。
■自分は性格悪い?
良くは無いね……良くなりたいよ本当にな!
■シャイ?
相当に。悲しきシャイなんだよ……
■よく喋る?
オタクだから自分の好きな事に関してはね。
人は選ぶけど。
■疲れた?
そんなでもないよ?
むしろ読んだ方が居たのなら……
というわけで、完。読んだ方がいらっしゃったらお疲れ様でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外、寒いなぁ…… くらげHUNTING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる