くらげHUNTING

アクセスカウンタ

zoom RSS 空木のこのごろ。

<<   作成日時 : 2008/07/30 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏らしい夏、夜風が体に優しい頃合みなさま如何お過ごしでしょうか。
空木はついこの間、大変精神衛生上よろしくない夢を見てヘンな感じです。
なんつー夢を見やがったんだか……。
そしてどうにもその夢から抜けきれた気がしない。
なぜならば、それがザ☆オタク夏の祭典!の夢だったから。
嗚呼、間近ですわねえ。
本当に残念な事に不完全燃焼気味のヤツ(夢)を見たのですよ……!

…………然うか。そんなに行きたかったのか、私よ……
然うね。半年くらい前の日記でもそんな事シャウトしてたわね。
あのまま仕事が安定してればきっと行けたのにね、
またアルバイトに戻ってるさ。
もう8月さ。(ぎやあ)
ごめん、過去の空木。謝るよ。

そして謝れェェェ過去の空木ィィィっ(呪詛)

今年も行けない事が確定しているので、
どうやら心だけが行ってしまったらしい(あぶないから!)

でも結局、他に用事が……とか言って、本命ジャンルには行けなかったっスよ。
なにもそこ(夢)までそんな残念な結果に終らなくてもいいじゃない(苦笑)

あ、夢の中で手に入れた本は面白かったらしいです。
握りしめて読んでたから。(家に帰ってから読むのがオタクのマナー!)
内容覚えてないけど。
……勿体無いな。
(一説によると夢では字が追えないらしいのだが、空木は時々読めたりする。)

あああああああ。もう本当、最近、あの空気の中で呼吸できてない。
あの埃と、真新しい印刷のインクの匂い、紙の匂い、
そして『宝』を手に入れたオタクの発するアルファ波で充ちたあの空気……!


禁断症状出そうです。(思い詰めた表情で)

と、まあ数日そんな事を考えていたのですけども……
意外と早く出ちゃったみたいです禁断症状が。
「漠然として曖昧な(この辺は変わってないかもしれない…)散文的な短い二次創作をしよう。」
「私なりにネットの海の片隅で『夏の祭典』に近付こうではないか!」
と決意したら

SSが連作になった。

あれー……?

因みにツナ受で、どうやら骸→ツナ傾向が見られますが
CP考察の根底に京子ちゃんが絡んでくる
という

私以外の誰が好むのだこの半端者め。な仕上がり。

空木は個人HPを開くスキルも経済力も時間も無いのでブログを立ち上げたのですけど……
ブログのSSでしかも連作って……
読みづらい事この上ないではありませんかっ!(戦慄)

結論から言ってしまえば空木の文字書きスキルの低さが原因なんですが、日頃書いている空木の文章体はどうもブログ向きでは無いように思えるのです
本当にまあ、我が事ながら「拙いなぁ……」と。
でもまあ、出てきちゃったものは仕方が無い。
一応、場面転換でブチブチ引き千切って現在3話まで。
まだ続きそうなんで、書き溜めたらまた何か少しでも見易いような方法を考えるとします。

ああ、近況をもう一つ。
最近ブログに付いてた『レポート機能』というものの使い方を、何となく身につけました。
こちら、亀更新な我がブログに足を運んでくださった稀有なみなさまがたが、
何をお求めになって此処にいらしたのかがほんの少し判る仕様となっておりまして。
……えーと…ラビアレをお求めの方のお姿がチラホラ、と……?

大変!ウチのラビの扱い、ひどいのにっ!!
ちょ、どうしよう絶対お気を悪くさせてしまったわ……っ!
(狼狽)

ちょっと血の気の引くような思いを致しました。
こんなトコもう来ねーよッ!とお怒りの事と思いますので、この記事を御覧になる事は無いと思われますが
平伏。
お気を悪くされた方ごめんなさい、記事の中で紛らわしい表記を使って。
検索機能はお探しのキーワードに反応して記事を選びますものね。
どんな扱いされてるかなんて来て見るまで判りませんものね。

でもきっと空木のラビの扱いはあんなんです。
多分これからも変わらないんじゃないかと思います。
(開き直りかよ……!)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空木のこのごろ。 くらげHUNTING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる